コウダイのオーストラリア滞在記

こんにちは! 現在オーストラリアにワーキングホリデービザで滞在中です。 のんびりと更新していきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

ブリスベン市内のオススメレストランを紹介します!

こんにちは!

今回はシティにあるオススメレストランをご紹介したいと思います(*´ー`)ノ

探してるけど中々安くてオシャレなレストランが見つからないといった人にオススメです!

僕もこっちに来て最初の頃は、雰囲気の良いお店はあるけれど高くてリピートできない。。。といったことがあり、気軽に入れるお店があったら良いなと思っていました。

ということで今回ご紹介するのはこちら!

HOTEL beach house Brisbane

f:id:koudai1212:20191110141243j:plain

Shop 58, Level E Myer Centre Cnr Albert & Elizabeth Streets BRISBANE QLD 4000

シティど真ん中にあるマイアーセンターの2階にあります!

(何度も通ったことがあるのに、最近まで知りませんでした。。。)

オーストラリアの南国感が出ててオシャレですね!

この日はランチを食べに行きましたが朝の8時から夜の12時までやっているそうです!

f:id:koudai1212:20191110141247j:plain

店前の看板には今日のランチメニューが。

どれもお手頃な値段でびっくりです!

他のメニューは是非公式サイトをチェックしてみてくださいねヽ(´∀`)ノ

 ↓ 公式サイト リンク

http://www.beachhousebargrill.com.au/

f:id:koudai1212:20191110141303j:plain

店内にはバーカウンターがいくつかありました!

この日はサッカーの試合だったみたいで、近くにいたオーストラリア人から声をかけられたりしました。

パブに近しい雰囲気は感じますね!

f:id:koudai1212:20191110141254j:plain

逆サイドのバーカウンター。

テーブルは沢山あるので席に困ることはなさそうです!

f:id:koudai1212:20191110141321j:plain

僕が注文したのが200gのラムステーキです!

かなり肉厚でジューシーでした(●´ー`●)

f:id:koudai1212:20191110141324j:plain

友人が頼んだのはフィッシュバーガーです!

こちらもポテトが付いてきます(´ー`)

f:id:koudai1212:20191110141313j:plain

この日は午後からバイトがあったのでお酒は飲めませんでしたが次行くときは一緒に注文したいなと思います。笑

f:id:koudai1212:20191110141251j:plain

外のテラス席で食べればシティを見ながら食事も楽しめます!

ブリスベンは基本的に雨が降らないので、僕はこういう広いレストランではいつもテラス席を選ぶことにしています。

是非、行ってみてくださいね(´ω`)ノシ

↓ スポンサー広告