コウダイのオーストラリア滞在記

こんにちは! 現在オーストラリアにワーキングホリデービザで滞在中です。 のんびりと更新していきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

ブリスベンでオシャレなレストラン”The Bavarian”に行ってみた!

こんにちは!

今回紹介するのは、地元でも人気の高いバーバリアンというオーストラリア現地のレストランです(*´ー`)ノ

友達がキッチンで働いていることもあってよく行っていました!

この間、友人とランチを食べにいった時に写真を撮ったのでそれを挙げながら紹介していこうと思います!

The Bavarian Eagle Street Pier

f:id:koudai1212:20191113142503j:plain

1/45 Eagle St, Brisbane City QLD 4000

リバーサイドにはオシャレなレストランが沢山あります。

その中でもバーバリアンは価格的にも入りやすく外観もオシャレですので人気があります!

f:id:koudai1212:20191113142509j:plain

こちらがお店の入り口。

店内は禁煙ですのでご注意ください。

営業時間は昼の11時から夜の12時までです!

f:id:koudai1212:20191113142528j:plain

この日はランチで10ドル以下でハンバーガーが食べれました!

(最近お金がないのでサイドディッシュは何もなくてすみません。笑) 

f:id:koudai1212:20191113142533j:plain前にテイクアウェイをしたときの写真です。

友達が偶にまかないでものすごくでかい肉を貰ってくることがあったのですが、一人じゃ食べられなくて、一緒に食べてました。笑

f:id:koudai1212:20191113142512j:plain

テラス席からはブリスベン川が見渡せます。

空気も美味しくて気持ちがいいです(*´ー`)ノ

f:id:koudai1212:20191113142515j:plain

f:id:koudai1212:20191113142521j:plain

f:id:koudai1212:20191113142526j:plain

中の様子です。

お店オリジナルのTシャツやトートバッグも売っているそうです!

気になった方は是非!

「大幅減量」ダイエットTV番組でエルセーヌがサポート