コウダイのオーストラリア滞在記

こんにちは! 現在オーストラリアにワーキングホリデービザで滞在中です。 のんびりと更新していきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

ブリスベンで日本の本格焼肉を食べてきました!!

こんにちは!

今回はシティで本格的な焼肉を食べれるレストランに行ってきたので、ご紹介しようと思います(*´ー`)ノ

とっても雰囲気の良いレストランだったので是非ご覧になって下さい!

  スポンサー広告

牧場直送・馬刺し専門店なので他で食べられない希少部位や本格的な馬刺しを注文いただけます!

Yakiniku Hachi Brisbane

f:id:koudai1212:20191102143350j:plain

Shop 10/97 Elizabeth St, Brisbane City QLD 4000

Student Oneと同じ建物にある焼肉屋さん。

店員さんはみなさん日本の方で、まるで日本にいるかの様でした!

f:id:koudai1212:20191102143359j:plain

余りオーストラリアでは見ないおてもとも。

少し懐かしくなりますね。。。

f:id:koudai1212:20191102143404j:plain

最初に注文したのはユッケ!

食べた瞬間、日本に帰りたくなりました。笑

本当に美味しかったです。。。

f:id:koudai1212:20191102143408j:plain

和牛カルビも注文しました!

一人前なのにすごい量ですヽ(´∀`)ノ

余りの美味しさに一瞬で空っぽになりましたが。。。

f:id:koudai1212:20191102143420j:plain

一番好きなハラミも勿論注文しました。

やはり日本食が一番ですね!

f:id:koudai1212:20191102143416j:plain

やはり友達と炭火を囲むこの感覚は安心しますね!

火が強くなってきたら店員さんが氷を持ってきてくれました。

オーストラリアに来てから余り日本食レストランには行かなかったので、こういったサービスもとても新鮮に感じました!

f:id:koudai1212:20191102143355j:plain

やはり焼肉となるとビールが飲みたくなるなーと思っていたら、お酒は持ち込み制みたいです!

今度行く時はお酒を買ってから行こうと思います( ´艸`)

三人男で行ってお腹いっぱいになりましたが、一人当たり30ドルという安さも良いですね!

(日本の焼肉より安い。。。)

ということで今回は美味しい焼肉屋さんのご紹介でした!