コウダイのオーストラリア滞在記

こんにちは! 現在オーストラリアにワーキングホリデービザで滞在中です。 のんびりと更新していきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

ブリスベンのコスプレショップに行ってみた!

こんにちは!

11月に入ろうとして段々暑くなってきました!

熱中症にならないようにしっかりと塩分は摂取しましょうね(*´ー`)ノ

今回は友達がハロウィンパーティーの仮装衣装が欲しいとのことで、シティに唯一あるコスプレショップに行ってきました!

Camelot Costumes

f:id:koudai1212:20191023143234j:plain

262 Adelaide St, Brisbane City QLD 4000

街の中心部を走るストリートにあるので、何度もお店の前は通りかがったことはあるのですが、特に用事もなかったですし、何より少し怖くて入ったことはありませんでした。笑

f:id:koudai1212:20191023143231j:plain

お店の入り口はこんな感じです。

個人経営のお店なのか、おばあちゃんが一人で接客から販売までこなしていました。

日本人らしく、侍や忍者の格好がしたい!と衣装を探していましたが、アジア系のコスプレは無いとのこと。

意外にも沢山のお客さんが中にはいて、人気のお店なんだなと実感しました。

あまりこういったお店はあまり見ないと思うので、気になった方は是非!